クマごはんカフェのクラウドファンディング

クマごはんどんぐり集めは11月30日で締め切りました。12月15日現在、830キロ集まりました!皆様のクマへの想い、一粒一粒が尊いどんぐりを、事務局が保護団体の各現場の状況を確認の上届け、18日が最終便です。

虫も出るどんぐりを、飲食店で扱うのは難しいことです。回収場所に手を挙げたどんぐりすてーしょんを応援したい!お店から提供される、動物と地球を守る、クラウドファンディングのリターンを選んでご支援ください。

お店からのリターン(お礼)には手数料や支援費は含まれません。通販で購入するプライスと同じですが、通販していないお店からの提供もあり、協会認定基準の極上スイーツをゲットできるチャンス!目標額達成していますが未だ手数料等赤字です。(1000円、1500円のご支援から、手数料と事務局の経費一部に充当されます。)

山のクマのお話、非公開インスタライブのリターンが追加されました。皆さまにお伝えしたいお話がたくさんございます。ぜひこちらのリターンを選択してご支援ください。現地の様子、希望の持てる情報もございます。

クリック → ビオヴィーガン対応どんぐりすてーしょんを支援できるクラウドファンディング